2009.02.27 ママランチ
今日はベジママさん、ななんずさんと一緒にママランチしてきました。
西宮ガーデンズ4Fのイタリアンレストラン「コルティブォーノ」
ここには、何度もお買い物に来ているのですが、いつも長い行列で・・・・・
ちゃんとしたレストランで食事をするのは今日は初めて!
とっても美味しいとベジママさんもお勧めですし、めっちゃ期待が膨らむーーっ!!!

チョイスしたのは¥1470とお手ごろ価格のパスタランチ。
前菜、パン、パスタ、ドルチェ、飲み物が付きます。
090227_1226~0001 090227_1240~0001
↑前菜    ベジママさんチョイスのナスとモッツアレラのトマト風味パスタはあっさりしてて
後引くお味。軽くおかわり出来そうに美味いっす!
090227_1240~0002 090227_1240~0003
左はななんずさんチョイスの渡カニとにんにくのパスタゆず胡椒風味、
右は、わたくし、白身魚のソテーバジリコ風でございます。

渡カニのパスタは蟹の風味がたっぷりで、ゆず胡椒のピリッとしたアクセントがあり、これも激ウマ!
白身魚のパスタもカリカリしたパン粉がかかってて、優しいけど深みのあるお味でした。
なんと言っても、麺自体が美味い!茹で加減も最高で、こんなに美味しいパスタを食べられて
感激~~~♪あの値段でこれだけ美味しいパスタが食べれるのは魅力的です~♪

最後はチョコケーキの間にアイスクリームがサンドされたドルチェ。
090227_1302~0001
コーヒー豆とコーヒーゼリーがアクセントになって、ほろ苦い大人のデザートでした。

残念ながらお昼のランチではピザは食べられないのですが
次はディナーで是非とも食べてみたいです!
美味しいものは人を幸せにするのよね~~~~。

あぁ、パスタも大盛りがあればいいのに・・・・(食べ過ぎ?!)
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/744-d052b2a8
