このところのアルは先週土曜日の検査以降、鼻血は止まっています。
けど、鼻の奥が詰まって息苦しいのか、少し暴れるだけで
ブホブホ!!ズゴズゴ!!と発作が出るので、ますます散歩へ行きたがらなくなって
しまいました。オヤツを前にすると、とっさに元気になるんですけどね~~

息苦しさをなんとか速く治してあげたいものです。
いま、寝ている間もヒューヒューと鼻息を立てながら寝てますわ。

で、今日はお友達からこんな贈り物が♪
090226_1547~0002 090226_1553~0001
ローズバッド婆。

うふふ~~~♪2匹共めっちゃ可愛いです~~~♪♪
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/743-9e2672d2
