アルの鼻血の量に比例するように、アタシのココロはジェットコースターの
ように上ったり下がったり。今日は血の量がだいぶ減ったので気持ちも落ち着いた。
それに、たくさんのコメントや、電話ももらえて、気が楽になったわ~~
みんな、優しさをありがとう!毎度毎度、大騒ぎしてしまう母ですけど、
これからもヨロシクです。へへへ。

今日は、なんや頭が痛くて朝から偏頭痛やった。寒気もしたので風邪のひきかけかな?
なので、ず~~~っと寝てた。

夕方やっと起き出して、アルと病院へ。偏頭痛は薬が効いたのかスッと何処かへ消えて
いったようで、ひとまず安心。
病院では、残りの抜糸と血液検査。
血液検査はHCTの数値が前回7日34で少し減っていたのだけど今日は42と上っており
標準値に戻っていた。鼻血は出てるけど、ちゃんと造血できてるようで安心。
アル自身の体も元に戻ろうと、戦っているのだね。さすが!最強アル!!

そして、止血剤と抗生剤をもらって帰る。

夕方散歩を済ませると、お次は楽しみのご飯タイム~~~♪
福と私の帰りを待ちわびてたアルは、ウォオオオオオ~~~!!と雄たけび上げながら
爆走し、相変わらず盛大なご飯祭りを披露してくれた。(福ちゃんドン引きなんですけど)

夜7時、ゼファー家がアルのお見舞いに来てくれた。
ハチ北で雪遊びをした帰りにわざわざ様子を見に来てくれたのだ。どうもありがとね♪♪
090218_1922~0002
お客さん大好きなアルは途端に笑顔満開。ずっとへらへら笑っていたよ♪
きっと美味しいものが貰えるってわかっているんだよな~♪

えぇよ、えぇよ。体力付ける為に食べちゃいなーーー!
090218_1919~0001
と、その前にロールケーキを餌にアイキャッチください。

ゼファー君と福のプロレスマッチは、今日はスパーリング程度のものやった。
福がワンワンうるさく吠えるので、ゼファー君がドン引きしてしまったよ。残念~~。
まぁ雪遊びで疲れて、早く休みたかったやろしね。
090218_1955~0001
「ケーキ食べたしはよ帰ろうや」って感じで(笑)

フフフ♪♪
アル、福、今日は良かったねぇ。ここんとこ毎日お通夜みたいやったもんなぁ。
ゼファー家のお陰で楽しくて美味しい時間が貰えたなぁ。良かった良かった。
かーちゃんも元気でたし、また明日から笑顔で過ごせるな。
初めての経験でとまどう事も増えるやろけど、頑張るで!

*みんな沢山のパワーをありがとう!!コメント見てはほろっときます。
そして頑張る力を貰ってます。これからも、いちいち騒いでしまうだろうけど・・・
結果がよければ、きっと、きっと、笑い話になると思いますわ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/739-3fc3ee8a
