2009.02.17 止まらん鼻血
昨日、また鼻血が出た。結構な出血量。
ジジババの用事で4時間ほど留守にしてた間に鼻血が出たようで・・・
自宅に帰るとエリカラの中が血まみれ。それでもお帰りダンスを披露しながら
そこたら中に血を撒き散らすアルってば・・・元気や。

慌てて病院へ行き、飲み薬の止血剤をもらい、ついでにお腹の抜糸も半分だけした。
(残り3本はまた後日)

帰って、薬を飲ませたけど、出血は止まらず、常にじわじわと出てるようだ。
夜はスヤスヤ寝て、トイレ散歩も普通に行くけど、一晩中鼻血は止まらず
今朝も起きてきたら、やっぱり出てきた血。
ボタボタしたたるほどの出血ではないけども・・・・やな感じ・・・・・
止血剤も効かないのかな??

血を見ると、気分もどよよ~~ん。
口から内臓出そうなくらい気分が悪いったら!!

うう・・・・・・不安だよ!!!!!!!!

また、病院行ってこよ。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/737-e1174fbd
