2009.02.15 セールと末広
昨日も今日も小春日和で、この時期とは思えん位の暖かさですわな。
そんな陽気に誘われて、抜糸も終わらんアルと、福を連れて宝塚の末広公園で
日向ぼっこしてきた。公園は家族連れでいっぱい!よって、駐車場も満車で長い列が
出来てた。こりゃ待ってても空きそうもないので、宝塚中央体育館前のタイムスへ車を止め
橋を渡り末広公園まで歩いて行く。

元気いっぱいの福は、到着早々爆走したかったようだけど、まずは腹ごしらえに
宝ジェンヌ御用達(といわれも高い)ルマンのサンドイッチを食べた。
090215_1305~0002
ここのサンドイッチはたまごがどっさり入ってて美味しいんだよね~~♪
何度食べても絶品の味だよ。
090215_1307~0001 090215_1307~0002
アル福も、いつものようにガン見やし。けど、キャベツときゅうりしかやれへんで。
アルは小麦粉アレルギーやし、パンは食べたらアカン。だから福も我慢だよ。

ランチをさくっと食べた後は、人の多い末広公園はスルーして河川敷でまったり。
ポカポカと太陽の光を浴びながら、アルと日向ぼっこし、福が走り回るのを眺めたり
遠くで遊ぶ犬や子供達を眺めたり、穏やかな午後や~♪イライラした毎日を忘れる事が
出来てホッとするね。途中、3ヶ月のゴールデンや4ヶ月のコギさんと会って、もう
可愛いったらない♪男の子のゴルパピちゃんは、お家に来てからまだ2日目だそうで
まだ外の世界に慣れてないのかとっても大人しかった。子犬に見られがちな
ハイテンションな飛びつきもなく、ちょこんとお座りしてる、優しい顔立ちの男の子やった。
アルが子犬の頃は、もっと落ち着きが無くて大騒ぎしてたのにね~~。
まま、これから本領発揮てとこかな。新しい飼い主さん、子育て頑張ってね!

一方、コギパピさんは小太郎君て名前で、子犬らしく落ち着き無く動きまわっていた。
見るもの全てが興味深々♪地面の草を根こそぎ食ったり、あっちこっち嗅いでは
ニコニコと楽しそう。名前を呼ぶと大喜びで駆け寄るとこが可愛いね~♪そんな彼に
福のレトリーブ道を学習してもらうため、しばし見学してもらったけども・・・
そんなん見てないし!(笑)けど、何がなんだか全ての事が楽しそうで、福と一緒に
走ってくる姿を見ると、もう1匹コギが欲しくなっちゃいました。

ゴルパピさんとコギの小太郎君が毎日楽しく暮らせますように。

で、昨日はQママさんと一緒に、三田で年に一度開催されるペピィのバーゲンへ行ってきた。
これがとにかく安い!!!50%引きは当たり前の激安バーゲンなのだ。
当日は8:30出発、9時半には会場へ着いたけども、すでに長蛇の列。
開店前にQママと気合を入れ、とにかくお目当てのベットコーナーへ突撃するも
現場に行った時にはベットはほぼ完売。けど、ラッキーな事に武庫川のワン友
りんちゃんママに偶然お会いし、キープしてたベッドを譲ってもらう事が出来たのだ♪
(ホントは、低反発ベッドが欲しかったんだけど、それは置いてなかったみたい。)
定価だと10000円ほどするものが、なんと!!3000円っすよ!!!奥さん。
090214_1405~0001 090214_1354~0001
アルのベッドも、福の秘密基地(?)も3000円ポッキリ!

素敵お食事台も3000円!!
090214_1352~0001

歩行補助用のハーネスは2000円!!
090214_1340~0001

他にも、伸縮リードFLIPPYは500円、廊下用竹炭入りカーペット2500円と、お得価格で
お買い物できたよ。

会場はとにかく凄い人で、商品見るのも一苦労やった。リードやカラー、おもちゃと
ありとあらゆるペット商品があったけど、えぇもんはすぐに売り切れ。早いもの勝ちや。
来年は、勝手もわかったしもっと上手に買い物できたらえぇな。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/736-40d62b6d
