今日、午後から仕事の打ち合わせをしていると
なんやらゴロゴロとピカピカが・・・
もしかして雨降ってます???そうです突然の雷雨ですーーっ!
アルっちは一人お留守番(--;)きっとパニックになってる
だろうと思われ。。。。。

帰り道で急いで買い物を済ませた後
ラブ家へフードの引き取りへ行く電話をしたらば
受話器の向こうはなんだか取り込み中のようでした。
どうやら、ラブちゃんの娘っ子さくらちゃんが
雷にビビッて車の下から出てこないそうですーーー。

あぁ・・・ついにお気楽さくらちゃんまでも
雷怖い症になっちゃったんですね。仲間です。
大好きなボールやおやつを見せても聞く耳持たず
パニクる様子はアルと全く一緒です~~~(泣

自宅に戻るとアルは目をショボショボさせて
「母さん、ピカピカゴロゴロしてるんだおぉ~~~!!!」
「怖いよぉ~~~」ハァハァハァハァ
「私を置いて何処いってたのぉ~~~」といっぱい
泣き言を言うてました。アルっちゴメンよぉ~、
寄りによって母さんの留守中にゴロゴロになるとは。
最近お天気が不安定だものね、天気予報をじっくり確認して
出かければ良かった。

雷雨が収まって散歩に出たけど、怖いのが残って
飛行機の音や新幹線の音まで気になってたアル。
いつもは行かない方向にズンズン引っ張って歩く。
きっとまだ興奮してたんだよね。
お家に帰ってマッサージしたら落ち着いて、やっと
おねむになったね。お疲れさん。
明日はゴロゴロさんが来ないといいのに・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/73-9603f580
