2009.01.28 また鼻血が
今日はあたしの誕生日。ほんとならケーキを食って幸せ気分に浸りたいとこだが
昨日からそんな気分では無くなってきた。

アルがまた鼻血ブー。
090127_1648~0001
昨日、くしゃみをしたらまたもや右鼻から出血したのだ。
18日に鼻血をだして、10日後の再出血。また止血してもらうため、散歩を切り上げて
即病院へ行った。車から降りるとまだ出血は止まらず、昨日は夜半頃まで少しづつ出血。

先生の所見によると、もしかしたら鼻腔内腫瘍の可能性があるかもと。。。。


とりあえずは止血剤で様子を見て、血小板が減っていないかどうか血液検査を
してもらう。(検査結果はまた後日)今後、何度も鼻血が続くようなら
細いファイバースコープを鼻の穴から入れて検査する事になるだろう。

今朝も福とプロレスをしだしたらまた鼻血。やっぱりおかしい!

ネットで「犬の鼻血」を検索してみると、どれもこれも最悪な事ばかりが載ってるし
気分はどんより・・・・。アルの症状は鼻腔内腫瘍のそれとピッタリ当てはまるのだ。
嫌な想像ばかりが脳内を駆け巡る。。。。。

けど、今のアルは食欲旺盛で元気一杯!
嫌な想像は止めよう、いらん心配ばかりしていても仕方ないんだから。

神様、お願い。ただの粘膜炎症だと言ってくれ。


Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/728-aa410cb5
