2009.01.21 ドタバタ週間
日記の更新もすっかりご無沙汰。
と言うのも・・・・年明けから仕事はどっさりあるわ、ジジを病院に連れて行かなあかんわと
やる事てんこ盛りだったのだ。
この間の日曜日は福と西北のアクタで街頭募金活動もしたしね~。
まぁ、なんやかんやと公私共にドタバタとしてたわけです。

けど、その忙しさももうすぐ終わり♪♪
秋冬企画の仕事が片付くの~~~~~っ!!!

(お疲れわたし)

見たかった映画も見ぃの、友達とのんびりランチもしぃの、やりたい事は沢山ある。
今から楽しみだよ~♪

そして、犬達は、この忙しい最中どうだったのか??
090118_1830~0001 090118_1831~0001

・アルちゃん編・
日曜日、おやつをがっついたとたんにむせかえり、鼻血が出てビックリ!
(どうやら鼻の粘膜がはがれた模様。止血剤を鼻の中に入れてもらい、大したことなく回復した。)

今日、玄関でしっこをもらした。
(最近、長時間我慢できなくなってきたようでふ)

・福ちゃん編・
最近、ごみ箱あさり事を覚えてしまった(怒)
ゴミ箱に食べ物のカスを捨てに行く度、後をテケテケ付いて来てたのはそーいうわけだったんだ。
見て学習したって訳ね!!
IMGP7741_256.jpg
なので、今、我が家のゴミ箱は↑こーいうことになっとります。
捨てにくいったらねぇ!!

お散歩の時間では、「来い」コマンドを徹底する為、おもちゃをちらつかせながら
何度も呼び戻しの訓練をしとる途中。オヤツではなかなかなびかない、ボールフェチなヤツです。
福はおもちゃがあればニコニコで、ほんま可愛いっすわ。

昨日は、とーちゃんが休みをもらったので
アル福はヨットハーバーへ連れて行ってもらい~の、楽しい時間を満喫して来たようです♪



 ←明日はコストコ~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/725-9453ee98
