2009.01.06 仕事はじめ
やっと正月休みが終わりましたね。。。。
あぁ~~~長かったわ~~~。とーちゃんは寝転んでTVばっかり見てるし
朝昼晩とご飯の用意せなアカンし、正直「早く休みが終われ」と毎日思っていました。

その間、じっとできん私は卓上カレンダーなど作ったり
090106_1946~0001
B6サイズ出力に難儀したけども、ドライバソフトの入れ替えでなんとか出来たのよ~。
これで仕事に行き詰った時も少しは癒される、かもしれません。


で、休みが終われば、今度は仕事が待っているんですけど。

昨日は得意先のおっちゃんと心斎橋筋へリサーチ。正月ボケしてる間もなく
いきなりお仕事が入ってきました。世間では派遣解雇された方が何万人と居る中
ありがたいことだと。
2時間ほどリサーチした後、ヨドバシで新しいプリンターを物色。そのあと
仕事の打ち合わせ帰りのじゃがままさんを誘って2人でお茶してきました♪
正月休みのストレスもお喋りで発散できて良かったですわ。
じゃがままさんには美味しそうなリンゴも頂けてラッキー!!!とっても甘くて大きなリンゴは
夕食後のデザートにいただきました♪♪

その前に、アルには一芸披露させてから。
090105_2025~0001 090105_2027~0001
どうです?めっちゃ大きなリンゴでしょう~~~!!ついでにお尻にも乗せ乗せ。

福もチャレンジさせましたが、何か乗せられるのが嫌いな福は
鼻に皺を寄せて「フンガッ!」と怒ってましたわ。
090105_2028~0001
修行が足りんねぇ~~~。レロレロ舐めんなっちゅうね~~ん

で、今日も朝からお出かけ。
今日は本町の得意先で打ち合わせです。昨日に引き続き沢山のお仕事を依頼されて
明日からまた引き篭もりの生活になりそう。1月末からは中国の工場が旧正月の休みに
入るので、それまでは忙しい日々なんだろうな~。まぁ、また今年も頑張りますわ。

夕方の散歩は日も暮れて、近所のグラウンドでアル福を遊ばせてたんですが
福は要求吠えするわ、アルは勝手にふらふらと遠くに行くわで・・・・
「来い」コマンドにも全く従いません(怒)我儘勝手な行動に堪忍袋の尾が切れたので
放ってスタスタ帰ってやりましたわ。後からのろのろと付いて来ましたけど
言葉もかけず、リードをつけてどんどん歩いて散歩終了!!!
あんまり甘やかしてたら付け上がりますから、たまにはこんな喝も必要です。

「ナメとったらアカンで」


 ←上下関係は大事!
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/722-bce6afc5
