2009.01.02 初夢
新年明けて2日目、今日はまったくもって普通の日でした。
掃除しいの、テレビ見いの、あまりに退屈だったので卓上カレンダーキットを買ってきて
作るも、なぜかプリンターの用紙設定がカスタム設定できず・・・・
出力はまだ出来てません。明日サポートセンターに電話してみようかと思います。

で、話題は変わりますが、今年の初夢はどんな夢でした??
私はなんだかよーわからん夢で、

天ぷら揚げてる夢でした

なんで新年早々「天ぷら」??

タイ料理におまけ的についてるえびせんべいを揚げてると
いつも着ているロングカーデに油を落としてしもて、困っているという
しょーもない内容です。その後、アル福と夜のドライブに行くと、偶然ななんずさんと会って
「いや~、どないしたん!えらい偶然やなぁ~♪」と言いながら
どこか知らん広場でアルとあんずちゃんを遊ばせました。すると、同じように夜の散歩へ
着ていた見知らぬワンズも仲間入りし、これまたしょーもない世間話をしながら
遊ぶ犬を見ていたっちゅう夢だす。

ほんまに、、、、「なんやこれ・・・」ですわ。


 ←私よりもしょーもない夢を見た方、是非教えてください~!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/721-f563e402
