Very Merry Christmas!!
081224_2138~0002
めっちゃ寒くなったクリスマス、みんなはどう過ごした??

で、暫くブログを放置してたわけですが・・・・
先週末から忘年会続きで、しょっちゅう飲み食い喋りたおしていたのですよ。
そこで牡蠣にあたって一晩中ゲロったり(汗)
と飲み会で騒いでたら気がつけばクリスマス!ツリーもリースも飾ってない我が家ですが
とりあえずショートケーキだけ買い込み、クリスマス気分を味わいました。
SHOTANIのケーキはとても美味しかったです~♪てかこの時ばかりにちょっとお高い
ケーキを食べたかっただけなんですけどね。

もちろんアル福にはイチゴのお裾分け。ガン見してますもん、やらんと納得せんわけです。

そして今年おりこうにしてた (ほんとか?) 仔達にはプレゼントを。
081225_1439~0001
なんか、寝てたところを起こされてムカついてるアルですが・・・・
てろり~んとした風合いのあらいぐまは狩猟本能を目覚めさせたようで
081225_1441~0001
「食ってやる!」な勢い。
081225_1443~0001
福にも全く同じあらいぐま2号を。でないと兄弟喧嘩になりますからね!
081225_1446~0002
そして「喉元咬み切ってやるぜ!」
てな具合で、犬の本能を満足してもらいました。

私はその間大掃除。
一年溜め込んだ油とほこりは凄い強力ですね~~~。
リビングと換気扇だけで今日は疲れ果ててしまいました。28日から広島の実家へ
帰省しなければいけないので、ほんとはもっとやっておきたかったんですが
しつこい油汚れにやたら時間を取られてしまいましたわ。
その他にも黒豆炊いたりかーちゃん大忙し!これからも年末に向けバタバタと時間が
過ぎ去っていきそうです。  年賀状も書いてないしなー。

明日はジジを病院へ連れて行き、その後本町の得意先まで行ってサンプルチェックして、
そのまま忘年会へとなだれ込み~~~。これで今年の忘年会はファイナルとなります。
お疲れわたし。

コレを読んでるみなさんも、忙しい年末準備が続くでしょうが
体調万全整えて爽やかに新年を迎えてくださいね♪
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/718-cb961e0b
