今日はハンパなくストレスが溜まっていたので、3時間ほどガーデンズへお買い物。

なんで、こんなにストレスが溜まるのかと言うと・・・・
大きな企画が終わったと思ったら、変更やらなんやらで、ちょこちょこちょこちょこと
やらなければならん仕事が入ってくる。そしてまた、明日、どっさりと入ってくる予定に
なってんだ。まぁ、仕事があるのは喜ばしい事なのだけど、肩もガチガチで体調もイマイチ
となると、そう喜んでばかりもおれんのだよ。(おばさんは辛いのだ)

そして、年末には介護が待ってるし・・・・・
「この世に楽しい事なんかありゃしねぇ!!!」とやさぐれた気分に陥っていたのだ。

家事に仕事に犬の世話と、毎日やる事は山のようにあって、溜まりに溜まった疲れが
この歳になると、なかなか抜けないのが悩みよ。。。。

で、そこをなんとかしたいが為に、阪急で体質改善目的のハーブティーなど買ってみた。
ローズマリーやローズヒップ、レモングラスなどが入ったお茶に、眼精疲労を和らげる
ハーブを2種類ミックスしてもらって、効果を期待してみようと思う。
その他にも、成城石井で調味料、阪急でまめだのいなり、北海道物産展でスイートポテト
ケーキ屋でチェリーのクラフティ、ドンクでパンと買いまくり。
気付いたら、食べ物ばっかり買っておったわ!!!(そんなに食えるのか@自分)

そして帰り際
IMGP7715_320.jpg
このような、ぬっくぬくルームシューズも。これで足の冷えを克服するのよーーーーっ!

あ~~~、買った買った!
こんだけ買ったら気分もスッキリ~~~♪頑張って仕事したご褒美やし、まぁえぇか。

年末まで、もうひと踏ん張り頑張ろう。


 ←こんだけ頑張ってるんだし、年末ジャンボとか当たってもえぇんちゃう?!
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/717-2f3657b0
