2008.12.11 武庫川ラン
今日は、とても暖かい一日でしたね。

仕事はまだまだ続いているものの、峠を越え、少しゴールが見えてきたので
ひとまずホッとしています。

夕方散歩はアル福揃って武庫川へ。
片手で福にボールを投げてやりながら、の~んびり歩いているけれど
気がつきゃアルは雑草を食べたり、小枝を食べたりで・・・・叱ったり、ボール投げたり
母は忙しいったらありません。

いつもの場所に着くと、今日はいつもより多くのワンコが集まり、さながらドッグランのようでした。
大小あわせて15匹くらいは居たんじゃないかな。特に目を引いたのは、
いりゅう爺を始めに青年クラスのアーサー君、お子様気分が抜けないリンちゃんのシェパ3頭。

福は、大きなリンちゃん相手に走る走る!!ワンワン言いながらリンちゃんを追いかけ回して
います。それに触発されてジェイク君も参戦!
若犬チームは広い河川敷を縦横無尽に駆け回っていました。

普段はボールやディスクばかりで遊んでいるのですが、今日はリンちゃんが上手に誘って
くれたので、久しぶりに犬同士でからみ、母もなんだか嬉しかったです。

一方、本日最高齢のアルさんは、リンちゃんママにごまめをおねだり。
一歩もお側を離れません!てな勢いで・・・・、ママが居る場所へ鬼のようにリードを引っ張るのでした。
他のお友達に負けじと猛アピール!なアルです。

や~、凄いバカ力。。。

たくさんオヤツをもらったアルは終始ご機嫌で、嬉しそうな様子。
食い気ばかりが際立つ彼女ですが、まぁこれも元気な証拠ですね♪
アル~、頑張って武庫川まで歩いて行って良かったね!


 ←武庫川最高!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/713-6cb8ebd6
