2008.12.06 かっちゃん
我が家の末っ子福ちゃんは、毎日そら元気でいつもニコニコ。
体はスレンダーで、ディスクやボールを追う姿は、爽やか系スポーツマンのようである。
お散歩で会う友達には「腹筋割れてる」噂まで飛び交うほど
その体は引き締まり、前足や太ももの筋肉が浮き出ているほどだ。

性格も明るくて、どんなワンコに会っても上手に挨拶できる気のいいヤツだと私は思っている。

時折、悪戯をして怒られると、上目使いでしょんぼりして見せたり
そうかと思うと膝の上にもたれて甘えてくる可愛いやつ。

明るくてお調子者の福を見てると、つい笑えるのは、短足だからだろうか・・・・
かっこよくボールをジャンピングキャッチしてても、なぜか笑える。
靴下くわえて逃げ回ってても、笑える。

福的には、かっこよくジャンプを決めた時など、お友達のボーダー「ベジータ君」並に
イケてると思ってるみたいだが、母から見ると「頑張っとんなぁ~」としか思えん。

いや、まぁ、顔だって結構イケてるとは思うけどね~~~
ニカッっとした笑顔を見ると、なんや、かっちゃんに見えてくんのよ。
KAT.jpg
騒がしくて、ちょっとウザイ、けど、えぇヤツ。

すごい馴染んでる。。。。よね??



 ←福がイケてる男になれるよう「がんばれよ」のクリックお願いします!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/712-3193860b
