2008.11.25
Pままさんちから牛さんスヌードが届いた。

日ごろから草を食むアルは、自分が牛さんだと自覚しているのか
やたら気に入った様子で、カメラの前でおすまししている(笑)
我が子ながら似合うなぁと思うのは、親の欲目か、当然だと言うべきか。
IMGP7543_512.jpg
幸い、うちには牛追いコーギーの福が居るので、これから本領発揮できるかもだな。

で、この牛さんスヌードがよほど気に入ったかどうか謎だが
珍しく2匹で引張りっこをして遊びだした。寒くなってからというもの、アル福ともに元気炸裂!な我が家。
IMGP7574_512.jpg
気に入ったおもちゃの取り合いで、意地の張り合いです。
両者、がっつりと咥えたまま離しません。けど、昔より根性が無くなったアルは福に負けて
しまう。何度も何度も福に持って行かれては、またチャレンジを繰り返し、
しまいには姐の目力で福から奪還するのでした。
IMGP7575_512.jpg
勝者は存分にオモチャの噛み心地を味わい。
IMGP7579_512.jpg
敗者はズタボロになった古いオモチャで遊ぶ事になります。
けど、陽気な福はめげたりしません。なんたって、アルはお姉ちゃんなのだから欲しい物も
我慢できるのです。(他のワンコじゃ、こーはいかない、意地でも取り返すヤツです。)
こんなボロいオモチャでも、かーさんに投げてもらえりゃ幸せ♪
上下関係をよ~く理解してるおりこうさんや!


*牛さんスヌードを被って、草を食べに連れて行くのが楽しみです♪
Pままちゃん、えぇもんをありがとう~~~~。



 ←今日は干し芋ももらったんだった♪へへへ~♪♪
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/709-7aef4f95
