って、タイトルが大げさやっちゅうの!!!けど、ごくごく一部の方が楽しみにして
くださっているのを期待して、強引に公開するにょろ。

9月、これはきっとこたままさん撮影だったと思うんだけど、福がすんごく可愛い!
素敵な一枚をありがとう!
9月

10月、これも同じくこたままさん?いや、ゼファー家さん?
どっちにしろ綺麗な写真!て他力本願なわたし。
10月
ディスクの時はえぇ顔しよります。

11月、先日のコスモス撮影会での写真でふ。2匹一緒での素敵写真は貴重だよ。
11月

12月、これはななんずさん作。走りまくっている福の表情を見事に捕らえた一瞬です!
お見事!!あっぱれ!!!さすが一眼レフはシャッタースピードが早いなり。
12月

と、こーいう素敵写真に囲まれて1年穏やかに過ごす予定にしとりますの。うふ♪
卓上はどんなのにしようかと・・・まだまだ楽しみが続くのだ。

で・・・・・・・
今日は武庫川で犬友とBBQしてきたよ♪どこのワンコが落ち着き無かったか!という
おばか決定戦が繰り広げられた武庫川。

結果はまた後日。



 ←カレンダー公開ネタに食いついてくれてありがとう♪

Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/706-32d5c164
