2008.11.14 ららぽ再び
今日もららぽへ行ってきた。
どんだけ好きやねん!ちゅう話しですが、今日の目的はジジ用リハビリパンツと
尿とりパッドの買出しが目的ちゅうパッとせん内容ですの。しかし奥さん!
これが安いのなんのって!!!全品¥500均一、メーカー値下げの特価品だったのよ!
普通で買うと¥1500はするもんだから、ここぞとばかりに大人買いしましてですね
13個GET、カートに山積み。レジに並ぶ奥様方も若干ひくくらいの勢いです!
ホホホ♪

で、目的達成の後はリサーチしたり、ブラブラとお買い物。

夕方は武庫川までアル福との~んびりお散歩してきました。

(来週からはリサーチの成果を発揮するべく、夏物企画を頑張ることにします。)

ここからは、勝手にカレンダー用お写真のお披露目~♪
完全自己満足の世界に突入です。

5月用は一気に初夏モードに
5月

6月はすでに夏。
6月

7月。海の写真ばっかりでうんざりしてきますけど
7月

8月。これでもかと続くのです。
8月

えぇ、他にいいのが無かったもので、海の写真は全て久美浜キャンプでのものになっちゃいますた。
きっと、見飽きるんだろうな~。

続く。


 ←カレンダー写真にうんざりしてきただろうけど、強引に引っ張るよ~♪
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/705-598a5008
