2008.11.12 ららぽ
今日は、ベジママさんとららぽへお買い物に行ってきますた。
秋色のバッグや裏起毛のチュニックをGET出来て、大満足。

いつもベジママと買い物に行くと、好みの物が見つかったり、おまけにお安くGET
出来たりするのが不思議。思うに彼女には買い物の神様がついてるんじゃないかと。思う。
彼女とは服の好みも同じで、センスも見習うべきところが沢山あるし、似合う似合わんも含めて
適切な意見をくれるので服を買う時には大変助かるんだよね♪

今日もベジママがチョイスしたバッグは素敵カラーだったし。
目利きがいいんですな。

また西宮ガーデンズが是非ご一緒していただきたいものだす。

で、色々試着して思ったんやけど・・・・
あたしは肩幅が広い、いわゆるガッチリ体型。GAPで試着した素敵ワンピは驚くほど
似合わんかった!若干店員さんも言葉を失っていたほど上半身がムキムキに見えていた
んだろうと思う。そう、確かにガッチリ肩幅なんだけど、選んだワンピが更にそれを
引き立てるようなデザインだったわけです。

肩のラインが落ちた7分袖や、ラグラン袖はタブーだと思い知らされた残念なヤツ。
このガッチリ肩が憎らしいわい!

きゃしゃな体になりたいものの、骨組みはダイエットでは無理やもんな。。。。。

ふんっ!!!

で、気を取り直して
昨日の日記のコメントにカレンダー画像を見たいとの要望がちらっとあったので
ちょびっとずつご紹介したいと思います。写真べたの私が撮った奇跡の写真です。

1月用は水のみ画像。なんとなく色が好きだったので。
1月

2月用はお友達に撮ってもらったデジレフ作品。細かい部分まで鮮明で綺麗なの!
2月

3月用は昨日の写真。

4月用は桜の下で笑うアル。
4月
私的に12枚中で1番好きな写真です。柔らかい表情が可愛かったのよ~~(親ばか)

続く。



 ←バカだなぁ~と思ったらレッツクリック♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/704-ea805c47
