今日は2009年うちの子カレンダーを作ってみますた。

ヨドバシカメラには沢山のカレンダーキットが売ってたし、面倒な日付は
http://www.too.com/ijm/calendar/download/tama.html
↑Too カレンダーファクトリーでダウンロード。ここのはシンプルで私好みです。

エレコム
http://www.elecom.co.jp/printgogo
でも沢山あったけど、こちらはファンシーぽいかも。

2008年奇跡の一枚を数ある写真の中からセレクトし、ほんで更に12枚の
ベストショットを絞り込んでいたわたくし。なかでもお友達が一眼で撮ってくれた
写真は素晴らしく、うちのプリンターで印刷しても綺麗に仕上がりましたわーっ!
毛の一本一本まで鮮明で、印刷するとキリリとしたイメージになりました。
自前撮影の写真はコンデジなのであまり鮮明には撮れてないけど、程よいぼやけ加減で
柔らかい印象の仕上がりです。

で、思ったんですが
私の写真てばやたら青系やグリーン系の写真が多いって事。
沢山撮影するのは海や山へ行った時くらいなもので、当然ベストショット率が高くなるのだね。
もっと、こう、季節を感じるよう枯葉をバックにだとか、雪山で、とか色々シチュエーションを
揃えておくべきだったなと反省。これからは常日頃デジカメを携帯しておくべきかと。

で、写真整理していると、この1年、面倒なこともあったけど結構遊んでるってのが判明。
アル福の笑顔もてんこ盛り~~~~。な1年だったよね。

うちの子カレンダー作りって、楽しい~~~~♪♪卓上も作ってみようっと♪

IMGP7497_512.jpg
↑作成中、足元で寝ぼけてる福やんをパチリ



 ←うちも作ってみたいと思った?
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/703-2d26313b
