2008.11.08 関学コース
毎日毎日雨やし、テンション低めやわ~~~~~。
美味しいもんも食べたいねんけど、ダイエット中やからね、毎日
081108_1310~0002
こないな離乳食みたいなんばっかり食ってるわたし。もしくは、ダイエットスープ、
おからクッキーパンちゅうのを交互に、基本朝昼はダイエット食を食べ続けとるわけやけど
2ヶ月?くらいやっとる割には効果が出てへんね・・・・。
週末になると意志が揺らいだり、ランチの誘惑に負けたりと、いまいち徹底できてへんのが原因
かもしれんわな。ま、途中旅行とかでご馳走ばっかり食べたししゃあないか。

目標達成できるのはいつのことやらですわ。

今日は今日とてケーキ焼いたし。
081108_1339~0001
先日買ってきた焼き芋が余ったからさ~
前回焼いたおいものケーキはいまいちやったから、今日はバターを入れてみた。
やっぱりバター入れた方が絶対美味しいと思うのよ。ケーキには。一晩寝かせて、明日は
しっとりと食べごろになってるはずだ!

で、このケーキを食べたいが為に午後はウォーキングへ行ってきた。
ちょっと肌寒くて、歩くのには丁度いい感じ。
081108_1523~0001
家から甲山方面へ、くすのき通りの閑静な住宅街をテケテケ歩いてきた。
ここいらはお金持ちの住む地域で、何台ものベン○が車庫にあったりして、どの家も100坪以上
はありそう!!。そんな高級住宅街を汚い迷彩ズボンで歩き回る私は一生住めそうも無い。

「もともと生まれが違うから無理だな・・・・」などと考えながら歩いていると関学へ着いた。
081108_1530~0001
街路樹も赤く染まって、東に見える甲山も紅葉が綺麗だったな~。
081108_1531~0001
関学周辺は綺麗な町並みでウォーキングするにはえぇコース。坂道も多いし良い運動になるわ。

数年前はアルと一緒によく歩きに来ていたコースで、のんびり彼女と歩く時間が好きやったな。
しっとりした町並みにアルはよう似合う。けど、今のアルではきっとしんどいやろうな・・・
また追々車で連れてきてあげよう。

元気者の福には、まだこの散歩コースが似合わんような気がする。
彼には爆走できる末広あたりがお似合いじゃないかと。



 ←明日は雨も止みそうですな♪
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/702-e2456c57
