今日は天気も良かったので~、ななんず家とコスモス畑で撮影会してきた。

武庫川河川敷に咲き誇るコスモスはピンクのじゅうたんみたいで、ココロもほっこり♪
やけど、平日にもかかわらず、すんごい人がおったので
とりあえず、人気のないところで犬達を遊ばせた。

IMGP7469_512.jpg
ボールを投げまくり、福とななちゃんは暴走。まったり組のアルとあんずは
そこらへんをウロウロして、アルは小枝ばっかり食っていたわ。

ななんずさんはデジレフ持参で、完全にカメラマンモードにどっぷり。
うちのアル福の写真もい~~っぱい撮ってもろたよ♪  データもらうんが楽しみやね~♪

遊び終わったらコスモス畑に移動して、再び撮影会開始。
IMGP7487_512.jpg
せやけど、犬に合わすと花が写らん。特に福に関しては背の高いコスモスは全く写らんがな。
4匹連れてベストポジションを探すも、畑に入るわけにもいかず・・・・
仕切りのロープが写らんよう私がロープ持ち上げ係りをしたり、ななんずさんも4匹の目線キャッチのため
オヤツ片手に必死。
もたもたしてたらギャラリーは寄ってくるわで、犬の集中も途切れそうよ。

しかし、撮影会の間4ワンコはみなおりこうさんやった。
まるで今日の仕事がわかっているかのように笑顔をふりまき、フセやら座れのコマンドに応えていたのじゃ。

そんな4ワンコを見るギャラリーの人からは「おりこうさんや~」やら「かわいいなぁ~」とかの
声があちこちから聞こえたのだよ。  へへへ♪

IMGP7494_512.jpg
そうそう、可愛いのは 知ってる~♪

せやけど、ベストショットを撮るのって難しいもんやね。まぁ、暫くはコスモスも咲いてるし
またリベンジするとしますか。


 ←頑張ってモデルを勤めあげた4ワンコに良くやったのポチをお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/701-8e8825b9
