今朝、散歩してたらおっさんに間違えられた。

確かに、とーちゃんのジャンバーは着てたけど、その間違いようはどうなん?

失礼しちゃうわね~。


昼頃、お向かいのおばちゃんから犬猫草なるもんをもろた。

ペットショップに行ったついでにアル福にも買ってきてくれてん。

「アルちゃんと福ちゃん、好きやろ。草。」て

散歩の道々、雑草食べまくってんの、なんで知っとんね~ん♪(←ヒゲ男爵風に)



ありがとう、おばちゃん。

てか、うちの犬、どんだけ草食いやと思てんねやろ・・・

まぁ、もろたそばから 福がむさぼり食ったんやけどね。



 ←おそるべし、関西のおばちゃん!
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/698-88100ed6
