今日は雨。昼から特にやる事もないので、福を連れてベジ君ちへ遊びに行ってきた。
到着早々、2匹の若者はプロレスを始め、母達はゆっくりお喋りする暇も無いくらいだ。
081022_1423~0003
お互い上に乗ったり乗られたり、2R3R・・・・・延々と走り続ける牧畜犬。
081022_1424~0002
君達に「休憩」とか「疲れた」とかの言葉は無いのかい?
ま、羊さんを追うくらいだから、コレ位は平気なんかな。
081022_1426~0001
クッション取り合いゲームやソファーの椅子取りゲームで暴走し
ソファーにピョ~ン!と飛び乗り、ガウガウしてダダダーーーッと追いかけっこ。
あんまり興奮し過ぎたら途中で休憩させるけども、
081022_1431~0001
暫くして目と目が合ったら、また戦いのゴングが鳴る。
もう何ラウンドプロレスしたかわからんくらいず~~~~っと遊んでいる2匹を見ていると、
笑けてくるやらで「ほんまに仲えぇなぁ~」と母達は感心するのだよ。


081022_1433~0001
↑あ、ちょっと休憩しとる。

081022_1438~0002
おやつの時は止まるんやね。(笑)可愛いなぁ。


*ベジままちゃん、ありがとう。運動不足が解消されました♪


 ←若いもんは元気やねぇ
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/694-848588fd
