2005.06.29 ハゲだらけ
IMGP1015_320.jpg

今年はどーもお肌の調子が悪いようで・・・
ホットスポットが次から次に現れるぅうううううう!!
シッポの付け根から始まり、それが直ったと思えば下半身に
広がるホットスポットさん。あぅーーー。

できる度にバリカンで刈りお薬をぬりぬりしてたけど
もうアカン・・・。前日に出来たホットスポットの上に
また新たにできてるよーーー!これじゃ、どんどんハゲが
出来てしまうじゃないかっ。十円ハゲならぬ約7cmハゲが
次から次へと・・・・・

で、仕方なく病院行きました。(お値段¥3800)
病院では内股、お腹の毛を全て刈り上げ
ツルッツルのアルちんです。トホホ。
--------------------------------------------
病院では先生と色々話しをしました。
最近ちっともアルが散歩したがらない事、家でも寝てばっかな事。
2年前はガレージでプールを出してあげると喜んで飛び込んで
たのに、去年からは「何、この狭いとこ・・・」てな感じでさっぱり水遊びからも
遠ざかってしまった事、等々・・・・・・でも、先生とこのバーニーズ「正宗君」も
同じ8歳。どうやら行動パターンはアルと一緒らしい。
先生曰く、ワンコは7歳過ぎたら途端に落ち着いて、それで当然、
人間だってそうだよね。40,50になったら家でまったりしたいでしょ。だって。
う~~ん、そりゃそうだ!無理に遊ばせる事も無い。
アルのペースでまったりと行くしかないんだなぁ~~~~。

あ、それとそれと。ダイエット刊行中のアルちん
30キロあった体重が28キロになってました♪やったぁ♪
この調子であと2キロだーーーっ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/69-bd4acb16
