2008.10.19 アル婆復活
今日もえぇ天気でしたね。暑いほどに。

なので、寒くなる前にいっちょ犬洗いをする事に。なんと、8月以来の犬洗い。
どんだけさぼっとんねん!ちゅう話しですが、うちの夫婦は揃って腰痛持ちなので
ついついおざなりになってしまうわけです。けど、今日は夫婦で力を合わせ頑張りました。
(エライよ自分)
081019_1626~0001
アルは最近体調も良く、金曜日に行った健康診断では満点評価を頂きました♪
その日は血液検査、8種混合ワクチン、耳そうじ、関節サプリと合わせて
19700円が飛んでいき、お財布がすっからかんになったのですが、
アルの診断結果が良かったので、まぁ良しとしますわ。

そんな元気なアル婆は、昨日も今日も歩いて武庫川まで。
往復3キロほどなのですが、この時期やっと復活してくれました。

今日の武庫川は日曜というのもあってか、人も犬も多かったです。
遠目で見ると、なんかのイベントかと思うほどでした。大きい犬から小さい犬まで、15匹以上は
居たような。その中、懐かしいお友達発見!転勤で遠くに越していたクウちゃんだ!
081019_1641~0002
先住犬のモモ姉さんと一緒だった頃は、まだまだ小さなお子様だったのに
なんと、もう7歳なんだって~~。月日が流れるのは早いものね。

そこでアル姐、再会を喜んで挨拶してたと思いきや、何が気に入らんかったんか途中で豹変。
急にガウガウしちゃいましてねぇ・・・・。クウちゃんには怖い思いをさせてしまいました(汗)
(やっぱりアルは武庫川の女ボスを気取っているらしい)

福は誰とでも上手に挨拶できるのにねぇ~。
081019_1640~0001
クウちゃんの妹、あんずちゃんといい感じでランデブー

「君のロン毛、素敵だなぁ~ダハダハ
「さぁ!俺に付いてきなよ!」

と言わんばかりに嬉しそう。
あんずちゃんはラテックスのボールが欲しかったか、走るのが楽しかっただけだと思うけど。
ボール遊びにディスクに、いっぱい走って満足そうな顔で笑っておりました。


 ←この時期のお散歩は気持ちいいですね!
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/653-d3b83cbe
