10月12-13でマキノ高原へキャンプしてきました。
メンバーはおさるさん&べっちゃん、ななんず夫妻&ななちゃん、あんずちゃん、QJ父母&ジェイク君
と、アル福家の人7犬6匹です。この日は天気も上々♪メタセコイヤの並木を抜けると

こんなに綺麗なマキノ高原キャンプ場。
IMGP7348_512.jpg

このような美味しいお料理の数々を頂いていると
IMGP7317_512.jpg
いつものように、犬達もピッタリマーク!
IMGP7335_512.jpg
ほ~れ、美味しそう!!!
IMGP7336_512.jpg

あぁ、美味しい~~~♪最高に幸せ~~~♪
IMGP7367_512.jpg

と、浮かれていたのですが・・・・今回、おおぼけかましましたの、わたくし。
こんなに大所帯だと言うのに、ツーバーナー忘れ~の、夕飯の塩ちゃんこスープにはにんにく入れ
過ぎてしもて、みなさまからダメ出しをくらい~ので。(大汗)
キャンプの達人=QJ家に戦力外通告をされそうな勢いでございす。はい。
これでは厳しいアルっちから、逆にダメ出しをされても仕方ないですな。

あ~~~~凹む~~~~~~。
ちゃんこスープは味見して美味しいと思ったんだけどな~~~。
もしかして味覚障害か?!と、内心疑う。
IMGP7364_512.jpg

けどね、ダメな母とは反対に、今回のアルは頑張ったのよ。
IMGP7388_512.jpg
ノロノロながら、みんなと山登りをして、滝まで頑張って歩いたのだ!!!
IMGP7394_512.jpg
家族だけなら歩かないだろう、凸凹山道もみんなと一緒だと頑張って歩けたよ。
一番後ろからトコトコだけど、うんしょ、こらしょと一歩一歩踏みしめて、ニコニコ笑って歩いてた。

そんなお姉ちゃんを気使いながら、後ろを振り向き振り向き歩く福もおりこうさんで優しい子やね。



また忘れられない貴重な思い出が一つ。  みんな、ありがとう。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/651-72c5c83d
