今日、無事に2泊3日の横浜旅行から帰ってきました。

沢山の犬友さんと語り合い、ワンコさんを撫でくりまわし
美味しいご飯を食べまくった3日間は、大変な濃密な時間でもありました。
勉強できた事も沢山あったしね。

お付き合いいただいた
Apimamaさん
Apipapaさん
じょんモカ母さん
ミアさん
ごろさん
きんぐさん
ますみさん
Sindyままさん
ほんとにほんとに楽しい時間をありがとう♪

また一つ東と西の距離が短くなったような気がします♪
これからはちょいちょいお邪魔しに行く事が増えるかもしれませんね。

で、夕方、早めに帰宅していたとーちゃんがアル福と一緒に迎えに甲子園口まで
迎えに来てくれました。アル福は車の中で大騒ぎの大歓迎!
おりこうさんで留守番してくれたお礼にお土産のガムをプレゼントすると
IMGP7297_320.jpg

IMGP7301_320.jpg
夢中でガジガジ。アルは尻尾を振りながら食いついてました(笑)。きっと福も尻尾を振って
いたんでしょうけど、無いのでわかりません。

IMGP7303_320.jpg

父母は中華街で大人買いしたしゅうまいと豚まんが晩ご飯です。
濃厚で美味しかった~~~~!!

IMGP7304_320.jpg
↑「しゅうまいください」って言ってるけど、アルちん、これはダメだよ~

と、とりあえず今日の日記は帰還報告まで。

横浜ツアーレポは追々ブログで更新しますわ。フフフ。

東の皆さん、お世話になりました!またお会いできる日を楽しみにしてま~~す


 ←明日からどっぷりと現実世界に戻るのだ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/647-f2d878a0
