2008.10.04 主婦休みます
明日、わたしはおさるさんと一緒に旅に出る~~~~。
知らない街にココロは踊り、実際、子踊りしそうな勢いです。
そして、会いたかったワン友さんズ&ワンズとの再会や、初めてお会いする方もとっても楽しみ。

なんと言ってもその間、ご飯の用意はしなくてよいし、アル福の散歩もしなくていいのだ!
あぁ~~~~♪♪
なんという開放感!!!長年の夢だった特大ゲッペイに会えるかもしれないしね~

フフフ~~~~♪アハハ~~~~♪

早く明日になれ~~~~。

て事で、今日はななんずさんに横浜の観光ガイドを貸してもらいにお家へGO!
退屈そうなアル福も連れて行った。
他所様のお宅フェチな2匹は始終興奮冷めやらぬ状態で、あっちをクンクン、こっちをクンクン
落ち着かないったらありゃしない。アルはといえば「なんかオヤツとか無いん?」と
やたらひっつきまわるし、福も同じく「ここにご飯が入ってるよー!」と
ななんず家の食べ物が保存されてるであろう棚を物色。

下品で恥ずかしいわい。

そんな熱い視線攻撃に負けた母達は、ついに栗を与えてしまうのでありました。
081004_1550~0001
081004_1550~0002
あんた達にはかなわんわ。

081004_1553~0001
だって、ずっとこんなんですもん。
081004_1554~0001
福も立ちっぱなしでアピールしてますもん。

でも、楽しいね!!みんなでワイワイするのって!
それから、ななんずさんに新しいボールやら、ななちゃんのお下がりのオモチャを
たんまり頂いて、みんなで武庫川までお散歩へ行きました。

河川敷は草刈りが終わってすっきりと気持ちいい。
遊んでいると、いつものワン友が続々と集まり、ボールを投げたり犬を撫でたり
賑やかなお散歩タイムとなりました

明日から、アル福とは離れ離れになるのが少し寂しいけど、
ゆっくりと羽を伸ばして来ようと思います~~~。

東の友よ、どうぞヨロシクお願いします
もう、もう!はじけちゃうもんねーーーーっ!!!!!


 ←旅行はココロのビタミンです
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/646-cd52fb26
