今日はやっと雨が上ったので、ベジータ君を誘って末広公園でお散歩してきました。
と言うのも2日間雨続きだったので、福が運動不足でストレス満載気味、
家の中で遊ぶくらいじゃあ全く足りないのです。

夕方4時に現地集合し、河川敷のほうで思いっきり走ってもらいました。
IMGP7188_512.jpg
ベジ君も一緒なのでテンション興奮しっぱなしでワンワンうるさい福です。

雨上がりの割りに湿気もなく、青空も綺麗♪こーいう時間てほんとに気持ちいい♪
IMGP7196_512.jpg
アルも今日は元気で、一回だけ爆走してたしね~~♪本気走りだとまだまだ早い。
そんなババを見て、ベジ君も驚いてたよ(笑)

河川敷には沢山のワンコさんが散歩に来てて、ウェスティさんやトイプーさんとご挨拶。
けど、アルは急にガウったりするので容易に近づけられないのが残念・・・・
福は勝手に近寄って行って上手に挨拶してました。(母をほったらかしで合流して遊んでるし)
ほんと、陽気な男です。
暫くすると、珍しくシニアゴルさん2匹に遭遇~~♪
7歳(?)のさんちゃんと9歳のミルクちゃん(?)は仲良しさん同士。ミルクちゃんのボールを
さんちゃんが横取りしてもちっとも怒らないミルクちゃん。その許容してる眼差しが
優しくて、改めてゴルっていいなぁ~、なんて思ったよ。あの柔らかな雰囲気はゴルならでは♪

飼い主さんもとても感じの良い方で
11歳のアルを見て元気そうだと、とても喜んでくださいました。
シニアになると病気の子が多いので、元気なシニアを見ると嬉しくなるのは私も一緒、
お互い長生きしましょうねと言ってお別れしました。

IMGP7193_512.jpg
散々走り回ったのですが、休憩するとすぐに復活する福ちゃん。

キリがないので、半ば強制的に撤収します!

それからベジままさんと一緒に宝塚ガーデンフィールズのFOBYへ。
ヒルトンハーブのサプリが買いたかったのですが、残念ながらお目当ての商品は置いておらず、
ベジままさんと缶コーヒーを飲んで帰りました。
(ここには以前、犬の入れるレストランSeed'sKitchenが併設されていたのですが
数ヶ月前に閉店してしまったのが残念でなりません~。)

ベジ家のみなさん、お付き合いしてくれてありがとうねまた行きましょう!

PS:今日のディスクはNDA公式ディスクを使ったんだけど、ナイススロー出来た。
   大会でダメダメなのは、やはりメンタル面の問題だと再認識。


 ←アル福、夜は爆睡しております。いい夢見ろよのクリックお願いしま~す
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/645-cca57ec6
