fc2ブログ
2008.09.23 小松菜争奪戦
最近めっきり動きが鈍くなったアル姐。この頃は、調理中にポロッと落ちてくるおこぼれも
なかなかゲットするのが難しく、いつも福に先を越されている。

物の動きに対しての反応が、俊敏な若者にはとうてい太刀打ちできないのだ。

しかし、昨日の夜は違った。
福がリビングでまったりしてる間、キッチンにスタンバイしてたアルは断然有利な状況で
落ちてしまった小松菜をパクッとゲット!めっちゃ嬉しそうである。
080922_1929~0001

「ん?何か落ちてきたど~~、どこや??・・・あ!あった!あった!」
と、こんなのろいペースでもおこぼれに預かる事が出来たのだ。

遅まきながらやって来た福だったが、小松菜はどこにも無く
080922_1930~0001

ちょっと残念そう。

と、そんなのろいアル姐が不憫で、こっそりオヤツをあげてしまう母です。


 ←老犬はえぇ味だすよね~!
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/642-8bac1ad9