今朝の散歩は涼しくて、アル福も過ごしやすかったようです。
近所のグラウンドで、福にディスクを投げていると、珍しくアルも遊んでほしそうにしてたので
ボールを投げてやると、ぴょんこぴょんこ飛び跳ねるようにレトリーブ!!
ババが頑張って走る姿を見てると、なんかめっちゃ嬉しくなるんですよね~~。

これからえぇ季節になるので、アルも楽になると思います。
今年の夏もよく乗り切ったね!!

で、お調子もんの福はというと、朝散歩でさんざ暴走していたのに
昼過ぎになると退屈して、やたらカサコソと動きまわる。
ただ、ダラダラとボールを投げるだけじゃあ更に調子こくので、バックのコマンドをさせてから
遊んでやる事に。

IMGP7152
by almam


めちゃんこ嬉しそうだ。

で、このように、暴走して疲れさせてみたんだけども、まだ足りないのか
IMGP7153_512.jpg
こんな目つきで見られるのだよ。

お前!どんだけ走ったら気が済むねん!かーちゃんも一日中遊んでられっかっちゅうの!
と、暫く無視してたらやっと寝てくれました。

元気良すぎるのも大変ですわ。


 ←ちょっと落ち着けと思った方はポチっとね!
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/640-fe64cf70
