2008.09.07 末広公園
介護問題でドタバタだった1週間だったけど、ようやく月曜日から
ヘルパーさんに手伝ってもらえるとこまで漕ぎ着けた。これでジジの生活環境も
少しは改善するだろうと思われる。

問題は、介護放棄してるババの態度だけなんだが、お義姉さんの協力かつ強力な
応援があるのが、なんとも頼もしいところだ。(さすが実の子だけある)

あとは要介護認定がおりて、具体的なケアプランが出来れば更に充実した介護体制が
とれるのを待つばかりなり。
説得の末、お義父さんもヘルパーを受け入れてくれそうなのでだいぶホッとした。

で、今日は、ここ数週間楽しい事も無かったアル福を連れて
ズカの末広公園へ家族水入らずでお散歩へ行ってきたのだ。
080907_1632~0003
アルは暑かったせいもあり、早速用水路で行水。時々噴出す噴水に
キャーキャー言って喜んでたようにも見える。
080907_1636~0002
うきゃ~~~~♪♪ってね
080907_1637~0001
めちゃめちゃゴキゲンさん♪

080907_1639~0001
福の目の先には、もちろんディスク!なんとまぁ素敵な笑顔や事~~!
9/28のNDAの大会出場に向け、練習を兼ねて遊んでやった。
最近キャッチ率が下がっていたのが気になっていたんだけど、わざと目の前で投げ練して
じらし作戦したら格段に確立アップだよ!

久しぶりの大会だし、頑張ろうな、福!!!

と、言いつつ・・・・・
どうやら遊んでる最中に右前足を痛めたようで(汗)暫く運動制限かね。


 ←ドタバタのアル福家に「お疲れさん」のポチっとよろしくです
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/636-171b5691
