2008.09.04 いらん事言い
今日は地域のケアマネさんに見にきてもろた。

私はあれこれとやってもらいたい要望を出しておるのに

隣でババが「私がやりますから」などと余計な事を言う。

そんなん言いながら、なんもやっとらんから、今一生懸命お願いしとんねん!

えぇから黙っといてくれ。

お義父さんの意見なんか、この際どうでもえぇねん。
無理やりやらんと汚物まみれやぞ。

などと言ってやりたいものだが、嫁の立場上、そうキツクは言えないからイラッっとする

こっちは皆が楽になるよう頑張っとんのになぁ。

息子が意見すると素直に聞きよるのも腹立たしいっちゅうねん。

(さすが、親子やね。)

とりあえず、早急に介助に入ってもらえるようにしたけども
拒否反応が出たら、またひと悶着ありそうですわな。ハァ。

明日はいらん事 絶対言うなよ!

ほんとにねぇ・・・・
アル福は素直に言うこと聞いてくれるから可愛いねぇ~
癒されるわ。

Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/635-d2f45256
