2008.09.01 冷蔵庫買った
ったくジジババの世話はややこしいて

言うこと聞きゃあしねぇ。

あたしゃ汚物処理班かっての~~~。

IMGP7148_320.jpg
イライラしたから冷蔵庫買うたった。

でも・・・この気持ちはどんな欲しい物を手に入れたってスッキリはせぇへんねん。

気楽なとーちゃんは、大物電化製品を買うたんでやけに上機嫌で
今日は早く帰宅してきよりまして、それも、うっといねぇ~~~


どん引きやで!!


 ←悩み多きおばさんに応援のポチっとな
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/634-830574bc
