2008.08.23 5匹散歩
昨日は仕事もひと段落したので、お疲れ気味のベジママさんのストレス発散企画
として、昼はランチ、夕方散歩はヨットハーバーへ行ってきました。
お互い親の事が気になる世代は、心配事も尽きず、しんどい事や悩み事も多いのが現実。

そんな時は友達と美味しいものを食べて、愛しいわが子の笑顔を見るのが
一番の特効薬だと思うのだよ。

アル福も久しぶりのハーバー散歩に盛り上ってた様子でこの笑顔
IMGP7110_320.jpg
アルはひたすらすりごろするわ、福はボールではじけるわで、2匹を相手にするので大忙しやわ。

ちょっとするとベジ君もやってきて、福のボルテージは最高潮に!
IMGP7107_320.jpg
ベジ君が加わると、いつもそう。ボールを追いかけるスピードは格段にアップして
若干張り切りすぎてしまう福なのだ。

アルはマイペースそのもので、あっちへフラフラ、こっちへフラフラと気になる匂いをチェック。
放っておくと、勝手に何処かへ行ってしまいそうなので、監視は怠れない。
飽きたら勝手に車の方へ帰って行きますしね。

で、アルの「帰る」が始まったところで、ナナ&あんずが到着~~♪
IMGP7116_320.jpg
おそろいの服が可愛いのだけど、目的は汚れ防止のようです。
アルと同じくすりごろるしね。しかし、いつも思うのだけど、どーしてゴルはゴロゴロ
するのが好きなんだろう??テンションが上った時には、たいがいの子がごろってるような気がする。

ナナちゃんは、早速ボールの催促。
IMGP7131_320.jpg
ナナも福もボールで釣るとこの笑顔って、どんだけ好きやねんっ!
けど、この笑顔がいいんだよね~~~。可愛いなぁ、楽しいなぁ。

べジ君と、ナナ&あんずは初対面だったんだけど
上手に挨拶して、すぐに打ち解けていたんじゃないかな。(飼い主同士もね♪)
これを機に、また皆で遊ぶ機会が増えそうだね。楽しみ~~~♪


----------------------------------------------------------
今日は暇なので
IMGP7137_320.jpg
サツマイモのケーキを焼いてみました。



 ←雨の休日もいいもんです♪♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/631-7adcb0c6
