2008.08.21 4匹散歩
先週、股関節の調子が悪かったアルちゃんは、消炎剤のおかげで
ひどく足をひきづる事も無くなった。散歩嫌いに変わりはないが、渋々と付いて歩いているので
関節サプリを飲みながらやり過ごすしかないだろう。
080820_2003~0001
ご飯前にはこんな笑顔なので、元気なんだろうと思う。

で、昨日の夕方はななんずさんが東京土産を持って遊びに来てくれた。
080820_1959~0001
実家で採れたさつまいもも大量に。ふかし芋にして食べるのが楽しみだね~♪
いつもありがとう♪それから近所の公園へナナ&あんず、アル福、合計4匹でお散歩に。
いつものグラウンドは、ラクロスの練習をしてる学生達が居たが
端っこの方で、走りたくてたまらない病のナナと福を走らせる。こーいう時のナナ福は
ほんとうに嬉しそうで、私も遊び甲斐があるってもんだ。
一方、まったり組のアル、あんずはその辺をのらのら、クンクン、ごろごろとして
にこにこのんびり過ごしてたよう。  犬種の違いだね。

080820_2001~0001
その夜、ディスクとピーピーボールで完全燃焼した福は大人しく寝ていた。
疲れた犬は良い犬。

で、最近気が付いたのだが
080820_2000~0001
福の下前歯が一本欠けている。おそらくディスクで欠けたんだろう・・・・
痛がる様子も全く見せない福だけど、これからはゴム製のディスクで練習しなければ
いけないね。


 ←だいぶ涼しくなってきましたね♪
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/630-a4ff72fb
