2005.06.22 神戸へ
IMGP0996_320.jpg

今日はアルパパがらみの用事で神戸まで行ってきました。
アルはその間、美容院でシャンプー&カットです。
↑の写真は神戸兵庫県公館、とても歴史ある建造物でした。
で、用事を済ませた後、折角神戸までやってきたんだし、
おまけに元町やし、って事で「南京町」に寄り道~♪
(ただでは帰らないアルママ)
美味しくて有名な「老祥記」のぶたまん、長いこと並んで買いました♪
ついでに、ごま団子っ!あっ!ちまきもーーー♪♪
今夜のご飯は点心ですぅ~~~とばかりに買いまくりました。

食べ物にゃ、お金を出すが。おしゃれには金を出さない私。
おされな居留地も歩いたが、買うもの無しです。
IMGP1005_320.jpg

夕方、アルっちは、
美容院のお車で自宅まで送ってもらい、ニハニハ笑いながら
帰って来ました。頭にゃピンクのおリボン付いてます。
全身毛を梳いてもらって、心なしかスッキリしたような
気がせんでもない。。。。
やっぱりプロのシャンプーは違うのか、アルもご満悦で
散歩の時には張り切って滑り台に登っていました。
(ずず黒かった毛色も、明るい色に変わっています)
IMGP1003_320.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/63-7129946f
