昨日でお盆休みも終わり。今日からはまた、普通に世間は回っていくわけですな。
その間、アル福家はごくごく普通の日々で、散歩行って、仕事して、メシ食って、寝る
という、なんら変わりない日常を過ごしていました。

盆休み中ということもあり、得意先からメールや電話が来ることもなく、
落ち着いて仕事に集中できるのが嬉しいところ。

結局、週末はとーちゃんのお誕生日お祝いディナーに行く事も無く
近所のさとに義母さんと3人で夕食を食べに行ったのみでした。
まぁ、本人もどーでも良さそうだったので、これくらいで十分なんじゃないかと。

母的には、オリンピックの卓球の試合がTVでやってたもんだから、正直
お食事どころじゃないって感じでした。
男子、岸川さんの第5試合には感動すら覚えたし、女子卓球3位決定戦での戦いっぷり
を見ていると、負けはしたけれど、諦めない精神力ちゅうのかなぁ~~
メンタル面が大きく左右する卓球競技ではなくてはならないものだと、改めて考えさせられたわけです。

ホントは、決勝戦まで見たいんだけど・・・・
なんせ、メダルが取れそうな競技ばっかりTV放映してるので、卓球好きの私は
歯軋りするような思いですわ。
スポーツチャンネル(有料)じゃないと無理だな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/628-6e0325ed
