お友達のじょんモカ母さんとこの日記に面白いサイトが載ってたので試してみた。
「あの人からの手紙」は気になっている人からお手紙をもらえるとのことなので、
早速アル福からの手紙をもらう事に。

○○へ
おっはー、○○。アルだよ。今日は、ウチが○○のことをどう思っているかを書きます。
正直いって、ウチは○○のことが大好きです。次に、ウチの秘密を○○に教えようと思います。
実はウチは、あなたの命をずっとつけ狙っていました。これからも狙い続けます。
ではお元気で。さようなら。
アルより


怖っ!!!なんとなく軽いノリが恐怖倍増。
大好きだけど、命狙うとったんか。。。。そして、これからも狙い続けられるんやな(汗)
どうりでかーちゃんの動向を観察してたはずだわ。

気ぃつけよ。。。ほんで、福はどう思ってんのさ。

○○へ
こんにちは。○○。福です。はじめまして。あったことあったかな。
会ったこと、あってもなくても、ミーの気分としては、はじめまして、って感じです。
今日は、ミーが○○のことをどう思っているかを書きます。
正直いって、ミーは、○○が可愛くて仕方ないです。
次に、ミーの秘密を○○に教えようと思います。
実はミーと○○は、生き別れになったきょうだいなのです。
しかも双子。驚きましたか? 驚くのも無理はないかもしれません。
けれど、本当のことです。でも、決して誰にも言ってはいけません。
あなたが口外すると、ミーは○○を殺さなくてはいけません。
ではお元気で。バイチャ。
福より


なんやこれ!!きょうだい?!しかも双子っ!?!ってか。
あたしゃコギ族の一員だったとは驚いた。でも、口外したから殺されるんやね。
ふんふん・・・・。

って!2匹に命を狙われてるっ!!!
バイチャって、可愛く締めくくっとるけど、福もかーちゃんを殺すつもりなのねー。

確か、じょんモカ母さんのとこでは
じょんちゃんもモカちゃんも愛情溢れるお手紙をもらっていたはずだけど、
なんでー!なんでうちは殺されんのや。

悔しい。

で、とーちゃんの事はどう思ってるわけ?

○○へ
拝啓 ○○様。アルです。今日は、
ミーが○○のことをどう思っているかを書きます。
正直いって、ミーの小指の先の赤い糸は、○○の小指に繋がっていると信じています。
次に、ミーの秘密を○○に教えようと思います。
実はミーは、あなたが好きです! キャ! ではお元気で。Good bye。
アルより


可愛いがな。愛が溢れてるがな。やっぱりな、アルはとーちゃんが大好きだもんな。
そうだろそうだろ。来世ではどうぞ結婚しておくれ。(あたいは他にすっから)

で、福は?

○○へ
おっはー、○○。福だよ。今日は、僕が○○のことをどう思っているかを書きます。
正直いって、僕は、○○のすね毛の太さ、そして濃さにはちょっと参ってます。
しかも巻いてるし。次に、僕の秘密を○○に教えようと思います。
実は僕は、超えろい。ではお元気で。さようなら。
福より


あ~、そう。とーちゃんの事を若干怖がってるのは、すね毛が苦手やったからか。
はいはい、そーいう事ね。超エロいのは納得。母のおパンツ大好きやもんな。

あなたもお暇だったら是非。気になる人にどう思われてるのかって、知りたいよね。
あの人からの手紙 ↓↓
http://u-maker.com/o/letter/



 ←命を狙われてる母に哀れみのクリックよろしこ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/627-bb3ea893
