2008.08.13 47
今日はとーちゃんの誕生日だ。
変な誤字脱字だらけのメールを送りつけてくる男も立派なおっさん
ちなみに、最近送られてきたメールは
「おつかれさん なんだかな なんで そおなかかったん」 だ。(ちょっと変)

まぁ、メールは変だが、毎日頑張って働いてくれているので特別に
ArrowTreeのフルーツたっぷりケーキを買ってお祝いした。
そして夕飯は、おっさんなのにお子様メニューが好きなので
オムライスとトマトとインゲンのマリネ。オムライスの上には「47」とケチャップで数字を書き足した。

頑張って働いてる割にはしょぼい内容で・・・・
福の誕生日の方が若干ご馳走だったりする。

けれど、美味しいディナーは週末の楽しみに取っておくのだ。

とーちゃん、誕生日おめでとう。働き過ぎが心配だけど
これからも健康で長生きしてください。いつもありがとう~~

アル福もフルーツのお裾分けをもらえて良かったね♪



 ←世間はお盆休みとか?
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/626-333ef151
