今日は福の2歳の誕生日です。厳しい姐の指導の下、彼はとっても
おりこうワンに成長し、人の心を理解するえぇ犬になりました。
見知らぬ犬ともちゃんとご挨拶できるし、いじめたりもせん、優しい青年。
080807_1338~0002
福は、とーちゃん、かーちゃんと遊ぶのが大好きで、いつも我が家に笑いを提供してくれています。
盗み食いや、お客さんの靴を持ってきたり、脱ぎたての靴下がたまらなく好きだったり、
ふと見ると、かーちゃんのおパンツ咥えて走り回ってたりするけど、
なんだか、その姿は笑えて、どうもかーさんは真剣に怒る事が出来ません。

イライラしてる時も、まっさらな笑顔で、にこにこ見つめられると、
そんな事どーでも良くなって、こちらまで自然と笑顔になってくる。

そんな明るい福がかーさんは大好き。
これからも、元気でね、いっぱいいっぱい楽しい事をしよう。しんどい時だって
笑顔をくれるこの仔達が居れば、かーさんはなんだって頑張れそうな気がするんだ。

福ちゃん、うちの仔になってくれてありがとう♪

今日はお礼を込めてプレゼントを用意したよ。
080807_1322~0001
お友達から頂いたのも含めて、おもちゃ満載。これで、当分もちそうだね。
この中から、勝手に選ばせてみると
080807_1324~0001
一番人気はやっぱり「たまごちゃん」(アル姐チェック済)
これが、ツボで・・・・・好きすぎて・・・・
080807_1332~0002
しまいにゃケージ内に隠す福。シャカシャカと床を掘り、クッションの上から踏み固め、
振り返りざまにニタッ!

う~~~ん、やる事なす事お笑い系。そういうとこ、大好きだよ~~~
お誕生日おめでとう♪今夜はごちそうだ!

*素敵なディナーの様子はまた後日~

-------------------------------------------------------------------------
*お知らせ*
8月のしんまちナビトップページにイラストを描かせてもらいました♪
去年同様、お世話になってるエニグマさんにお声をかけて頂き、8月のイラストを
担当させてもらいます。(今回は蒸し暑い夏をイメージしてみました)よければアクセスしてみてね♪


 ←明日からは週末介護~
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/624-9a8e33d0
