今日も朝から暑くて、ばったばったと倒れる人も続出しそうですな。ほんま。
ぎっくりな母は療養の為、毎日引き篭もり状態となっておりますが、
心配してお電話をくれた方、携帯にメールをくれた方、ブログにコメントをくださった方に
感謝いたします。お陰さんで、ぼちぼちと動ける状態に回復しとります~~。

で、ここんとこ、お友達のサイトなどで、やれ避暑に行ったや、川遊びに行った等の記事が
続々とアップされとりますが・・・・・
我が家はなんの予定も無く、羨ましく眺めるだけでございます~~
080804_1215~0002
母はぎっくりやわ、とーちゃんの盆休みも無いやらで、この夏のイベントは皆無。
おまけに、週末にはこの腰をかかえて週末介護帰省が待ってるという始末で・・・

なんの楽しみも無い。    チ~~~~~ン。

そんな空気を察してか、アル福もだらりんな毎日を過ごしております。
080804_1216~0001
リビングでだらだら、仕事部屋でも↓こんな感じ
080805_1158~0001
出来れば、林間の涼しい川原で水遊びとか行きたいところですなぁ

明日の夜は、ワン友さんと焼肉屋でルネッサーンス
この鬱憤を晴らすべく楽しんできたいと思います。

-------------------------------------------------------------------------
*お知らせ*
8月のしんまちナビトップページにイラストを描かせてもらいました♪
去年同様、お世話になってるエニグマさんにお声をかけて頂き、8月のイラストを
担当させてもらいます。(今回は蒸し暑い夏をイメージしてみました)よければアクセスしてみてね♪


 ←母の完全復活を願ってポチっとお願い~
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/623-3de4b6d8
