水曜日、フードをたらふく盗み食いした福は丸1日絶食したら元に戻ったもよう。
↓ごらんのようなスレンダーな体型になったのだ。
080801_1605~0001
パンパンだったお腹にもくびれが戻り、母的には超羨ましい限りだけど・・・絶食するのは辛い。

絶食させるのは、アルが居る手前可哀想なので時間差作戦。
まずは、アル福を同時散歩へ連れて行き、アルだけ先に帰らせご飯を与える。
その間、玄関先で待たせておいて、福だけ2度目の散歩へ連れてでたのだ。

福は、その後の散歩から帰ってきてもご飯無しだったのだが、
腹がいっぱいだったからか、ご飯を要求することもなく、クールボードに寝そべって
はぁはぁ言っていた。(そりゃそうだろうよ)

翌日の朝、お腹が少し凹んだような感じだったが、絶食は続く。
本犬は元気そうで、ゲリも無く遊ぶ気満々!!。しかし、大事をとって
激しい遊びはおあずけ、短い距離にボールを投げて気を紛らわせる事に。

夕方になると、いつもの体型に戻りつつあったので武庫川へ行って遊んでやると
おかしいくらい走る走る!今までの欲望を全て吐き出すような興奮っぷりだ。
ボールさえあれば、他になにも要らないような執着ぶりで

福ちゃん完全復活

腹が膨れるほど食ったというのに、ゲリもせず、脂肪も付かずって・・・・
どんだけカロリー消費しとんねん!?まるでギャル曽○みたいじゃないか!

そこんとこ羨ましいぞ!

・・・・・・今夜からはご飯の量も元に戻してよささう。

ご心配してくださった皆さん、どうもありがとう♪福ちゃんのお腹はアル姐同様
強靭なものだったようです。フードはもちろんクローゼットの中に封印よっ!


 ←完全復活した福ちゃんにポチっとな♪

と、ここまでは、メデタシメデタシだったが・・・・・
夕方、アル福を病院へ連れて行き・・・・・
アルを診察台に乗せようとした時・・・・・

かーさんがギックリ腰に!!!

中腰のまま、固まる母は、そうとう無様な格好だったに違いない。
診察後は、先生にアル福を車に乗せてもらい、なんとか帰る事が出来たけど
歩くのが辛くって~~~~。歩幅も小さく、歩く姿は婆そのもの!

○んちがまだだったアル福を連れて、近所の高架下公園に連れて行くだけでも
やっとこさって感じっす

アルのお耳も綺麗になってきて、福も完全復活したっつーのに、今度はあたしだよ。

なんか・・・・
やな風潮。悪い気が流れ込んでるっ???!!!  アカンアカン!!!
この風を払拭しなければっ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/621-6f2c0ecf
