ほんまやったら、明日から3連休のはずやった。
夕方、急ぎ仕事をおおかた済ませて「バンザーイ!お疲れ私!」と気分も晴れ晴れだったのに。
またもや、間の悪い男(金曜日の男とも言う)から追加の依頼が・・・・
そして、休み明けの商談でデータが居ると言う。
080718_1253~0001
てことは、休みの間にやってね仕事って事だ。

ちくしょーーーーーっ!!!!

まただよ・・・・・・・。早めに言えっての。在宅ワーカーでも休暇ってもんがあるんだから。

気分は一気にどんより~~~~~~。
明日からの3連休は夢と消える、チ~~~ン。     がんばろ。

そんな仕事三昧の母の横では、アル福は睡眠をむさぼり、なんか、納得いかないぞ。
080718_1253~0002
2匹だと、だらけ加減が倍増しとるがな
080718_1253~0003
かーちゃんも、だらだらする予定やったのに~~~
080718_1446~0001
ここんとこの、にわか雨や雷雨もヤダねぇ。アルちゃん苦難の日々が続きそうだす。


 ←可哀想な母に応援よろしくです!
明日の夜は卓球クラブの飲み会~
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/612-2ac958ab
