2008.07.10 趣味=仕事
今週は珍しくとーちゃんが家に居た。
長期工事の現場が終わったらしい。かと言って、家に居ても大してやる事もないおっさんは、
月曜日と火曜日は、放ったらかしになっている屋根裏の物置の片付けをしたり、
壊れたまま使っていたダイニングの照明を新設したりしていた。

私は仕事があったので、旅行に行くことも出来なかったのが、惜しいな。
ま、3日間、朝夕の散歩から開放され、長時間仕事に没頭できましたけど(肩こりまくり!)
CA3A0071_512.jpg

結局遊んだのは、昨日行った川遊びのみ。

とーちゃんは、これで家族サービスをやり遂げたかのように、今日から奈良の現場へ。
長い間、休みもなく働いてきたのに、たった3日休んだだけで退屈したらしい。
CA3A0066_512.jpg

さすがにワーカーホリックたる所以だね~。早速、午前様の帰宅になりそうですけど・・・・・。
とーちゃんは仕事せんと落ち着かないんだろう。趣味=仕事だし。
没頭できるほど仕事があるってのも、ありがたい話しですわな。がんばれ、とーちゃん!
CA3A0078_512.jpg

けどな、↑こーんな目で見つめてくれるアル福の存在まで忘れるなよ。

------------------------------------------------------------------
昨日の余韻か、今日もアルは元気だった。
散歩では珍しくボールのレトリーブまでこなすアル婆。福よりも泳げる自分に自信がみなぎったのか?
はたまた3日ぶりの、母散歩が新鮮だったのか?謎。

福も同じく、公園で大興奮!頭おかしいくらいディスクを追いかけてた。(汗)
また、明日から母散歩だね~。かーちゃんと楽しく遊ぼうな♪

暑いからほどほどに。


 ←土曜日休めるかは明日次第なり!応援よろしこ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/608-366ec04e
