朝目覚めると、横にこんなものが見えました↓  インリンか!!
080702_0626~0001

朝っぱらから爆笑なり。

このところ暑さは厳しくなる一方で、アルの歩くスピードは輪をかけて遅くなっています。
運動したい福ちゃんと、バテ気味のアル。どう考えてもペースが合わないので
おのずと個別散歩な日々です。朝も夕も個別散歩で、母はなんと4回も散歩に行っているのだ!
・・・・・・疲れる・・・・・

アル福はそれぞれ母を独り占めできるので、なにげに満足そうですが。

今日の夕方散歩は福を武庫川へ。
誰も居ない河川敷で、色んなコマンドを出しながら遊び~の、ボールを投げ~の
ディスク投げ~の、福のテンションは最高潮です。
080702_1801~0001

だもんで、すぐバテバテ。
080702_1803~0001

完全燃焼とも言う。

で、次はアルのお散歩。こちらはの~んびりクンクン、たらたらと歩きながらご近所チェックに
よねんがないのだ。と、いつものお食事処で草を食べていると、ベジママさんが家の前で
呼んでいる~~♪♪「ちょっと寄って帰って♪」との言葉に甘えてアルと少しだけお邪魔する事に。

他所様のお宅へ行くのが大好きなアルは、さっきまでダラダラしていたのも忘れて急に元気!
ドカドカと上がりこみ、ベジ君の氷入りのお水をがぶ飲みし~の、おやつもらい~の、
氷もらい~ので、遠慮のかけらも無い。あげくに床に寝そべってテレビ見とるし・・・・
ベジ家のバァちゃんに、ひとしきり撫でてもらい、ベジママにもチヤホヤしてもらい、
みんなに優しくしてもらって相当嬉しかったんだろう。ベジ君はほぼ無視して、すっかり
なじんでいるかのような態度に、もしや、
「出来ればここん家の仔になりたい・・」なんて思ってたんじゃなかろうか?

以前ベジママさんに散歩代行をお願いした時は、全く付いて歩かなかったくせに、
お家へ行けばこんなに喜ぶとは、よ~わからん。

で、ベジママが私を誘ってくれたのは訳があったのだ。
そりは、これっ!!  ↓↓↓
080702_2155~0001

ベジパパのNY出張土産を頂いちゃったのよ♪日本では手に入らない
「WHOLE FOODS MARKET」のエコバック。以前雑誌で見て欲しかったバッグが
まさか手に入るなんて、嬉しいっす!ベジパパさんは、NYで仕事柄色々なスーパーめぐりを
したんだとか。って、まさに、今、私が行きたいツアー第1位に出張で行けるなんて・・・・
羨まし過ぎですって!!!後ろに写ってるのは、「ZABARS」の袋やし!!

いいな、いいなぁ~~~~~~~~~~~。羨ましい~~~~~~~~~。
いや、ホントに良いものを頂きました。ベジ家のみなさんありがとうm(_ _)m

いつかは、あたしも自分の足でスーパーめぐりを満喫したいものです。



 ←一日一幸!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/606-b82f05ce
