2008.06.19 だらりんこ
今週からお仕事が一段落して、とてつもなく堕落した日々を送っております。
昨日のお昼はハードワークに疲れたベジママさんと一緒に西北でランチを喰らい
080618_1226~0001

夜になると、Amazonで購入した「チュートリアリズムⅡ」でバカ笑い。
(ヨギータキャラのコントは相変わらずツボです。)
080619_1448~0001

徳井さんのエロネタも沢山盛り込まれており、特に携帯の変換候補がエロ候補ばかりのネタには
爆笑してしまいました。チュート最高!!
それからは、夜遅くに帰ってきたとーちゃんを放ったらかしてネット三昧。
吉本サイトでチュートの出演番組や寄席などを検索しまくり、キョートリアルというラジオ番組の
ブログっぽいサイト見つけて、彼らのプライベートを少し覗き見してました。(どんだけ好きやねん!
ちゅう話し)
その後もネットサーフィンは止まらず、わんこと泊まれるコテージや貸別荘なんぞを検索
していたら、気がつくと朝の4時!今朝起きたら昼前でした。ハハ。

んで、それから朝ならぬ、昼散歩へ。アル福もあきれるほどのだらけっぷりですわ。
今日は曇りで、昼前の散歩でもそう暑くなかったので助かりました。
いつものグラウンドで福にディスクを投げて遊んでいたら、少し前に会った
超おっとり姫系コギのの「コロンちゃん」に再び遭遇。
寄ってきてはくれるものの、福が至近距離に近づくと、怖さから鼻に皺を寄せてガウる顔に豹変
するところが面白いのだ。アルはかーちゃんの横で置物状態なので怖くないっぽいけど。
で、彼女の歩くスピードはアルとえぇ勝負で、超のろのろ!彼女ならば、散歩のペースも同じで
かーちゃんは随分楽なんじゃねぇの?とは思うが、当のコロンちゃんママは少し物足りないようで
福のアクティブな遊びに、楽しくお付き合いしてくれた。ヨダレまみれのたまごちゃんを押し付けられた
からかもしれんけど。そして、ママ2人、「足して2で割ったら丁度えぇ犬なのにねぇ~」などと
お互いため息をつくのだった。

で、福を散々走らせた後やっとご飯の犬達
080618_0938~0001

「もっと早く起きれよ」

うう・・・・すまんね・・・・。と罪滅ぼしのつもりに久々に犬ご飯を作った。
080619_1448~0002

いつもの鮭おじやだけど。午後からはしっかり家事して働きますからね~~


と言いつつ、こんなことしてみたり。
080619_1501~0001

たれ耳だとジャックラッセルっぽくね?


-------------------------------------------------------------------------
*お知らせ*
6月のしんまちナビトップページにイラストを描かせてもらいました♪
去年同様、お世話になってるエニグマさんにお声をかけて頂き、6月と8月のイラストを
担当させてもらいます。よければアクセスしてみてね♪

 ←どこまで堕ちるんだ私!
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/600-d6235463
