時々、朝食をとってるダイニングテーブルから
アルに指示を出す。リビングテーブル上にある物で
「リモコン取って来て」・・・・
のんびり寝てたアルは突然の指令に驚きながらも
シャッキリ起き上がりテーブルの上を物色する。
「リモコンやで、リモコン、あー、それそれっ!そう!それよっ!」と言うといそいそと持ってきてくれる
「エライねアル、おりこうだね~」とボーロちゃんのバイト代
を支給する私。

さて・・・次は何にするかな。
よし!次はたばこや。これは何度もやってるから間違えずに
持って来てくれた。で、二個目のボーロちゃんGET!

で、次はっと・・・・・う~~ん、ライターが無いと
たばこに火が付けられないなぁ~~~。ライター、解るやろか??
と思いながらも試しに
「ライター持って来て」
アルは始めての指令にかなり迷っている。
テーブルの周りをウロウロウロウロ。
「ちゃう!それ違うって!灰皿は持ってこられへんやろ」
「それっ!いやいや違う!それじゃない」
「あ、おしいっ!」「そうそう、それっ!!」
「それそれそれ~~っ!!それ持って来てっ」

出来たぁ~~~~♪アル、凄いぞ。ライター持って来てくれたんや。ありがとう~~~アル。

あんまり感激したんでボーロちゃん奮発して2個あげちゃいました。

アルってばほんとエライ!やっぱ仕事の後のボーロは旨いやろ?
寝てるだけじゃご飯は食べれないんだぞ~~~
でも、冷蔵庫開けるんだけは教えないでおこう・・・
なんでも勝手に食っちゃいそうで怖いもんね。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/59-42f6f420
