2008.05.29 凹んだのよ
京都オフの余韻に浸っていたいものの・・・・・

週明けから現実に引き戻されて、毎日仕事に明け暮れる~~~日々。

今日は、時間をかけて作ったデータが吹っ飛んでしまい、

ココロの中で「Ctrl Z」と叫んでも、後の祭り。

30分ほど立ち直れなかった。


そんなどっぷり凹んだ母を見て、福がニッコニコ笑顔で目の前に立ってる。

「かーちゃん、大丈夫、平気だって~♪」と言ってるようで

少し救われた。

がんばれわたし。

保存はマメにしなきゃね~。


 ←パワープリーズ!!
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/589-76522e42
