ほんとは昨日アップしようと思ってたけど・・・疲れて寝ちまったよ!

で、日曜日の京都オフは、犬と遊ぼうと題して関西チームのワンコが御所に集合しました。
土曜日の夜に合流された、初対面のSindyままさんと懐かしいApimamaさん。
しゃんさん&アスカちゃんチームも岐阜から来てくれて、更に賑う京都オフであります。

アル福家はちょっと遅刻して、12時頃に到着。
御所に着く寸前からテンション超高いアル福は、車を降りるのももどかしく、せわしない事この上ない!
アル姐は、瞬時に美味しいものが食べれると察知したのでしょう、着いたとたんに
ニコニコと、最高レベルの笑顔でみなさんにご挨拶です。
お昼は関西チームでお弁当の持ち寄りだったのですが、まるで自分の為に用意されたとでも
思っているのでしょうか・・・・・
aru.jpg

他の犬には一切目もくれず、一番良い席に陣取る。
keep.jpg

事前のサマーカット効果のせいか、みんなに可愛い可愛い言われて、超ご満悦~~!!!
おこぼれもどんどこ頂いて、めっちゃご機嫌ですわ。↑の体勢がウケたのをいい事に
終始この悩殺おねだりポーズで、おばさん達を魅了するアル。こーいう計算が出来るのは
長年生きてきた知恵なんでしょうか。次から次へと皆さんを手玉にとる芸当なんざ
若い犬にはちょっと真似できないかも・・・・・。アッパレ!アルちゃん。

他の子達はここまでがっついてないんだけどね~~~~。ね、こたくん。
kota.jpg

アスカちゃんもいずれはこうなる??
asuka.jpg

あ~、このゴルレディースはこうなんだろな。(将来有望株)
betsyuko.jpg

ゼファー君も食いしん坊だけど、「どけ!」ってアルに突き飛ばされたんだよね~
zefer.jpg

あられちゃんも、アルのように逞しく生きていくんだよ。
arare.jpg


ま、こんな素敵なお弁当が目の前にあったんで、あたしもアル同様がっついてたんやけど。
bentou.jpg

sashiire.jpg

と、御所の一角は犬を囲んでの大宴会でしたのだ。
IMGP7065.jpg

美味しいお弁当を食べながらの楽しいおしゃべり。
みんな愛犬の話しをする時、特別嬉しそうな笑顔になるんだよね。それぞれに癖や性格が
あって、そんな話しを聞くのも楽しいし、犬好きという共通点さえあればすぐに打ち解けられるのだよね。
rental.jpg

最年長だったアルを見て、亡き我が子を思い出して泣いちゃったり、留守番してる我が子が愛しくなったりと
泣き笑いのひとコマもあってさ~~、そんな、優しいココロを持った犬仲間っていいよね。
我が仔を亡くした痛みも、そういう仲間と共に乗り越えられたりするんだろうな。なんて思ったり。

アルが、3年前、浜名湖オフで出会った仲間とまた会えて、ほんとに良かった。
元気で再会できたってことは、アルにとっても私にとっても大きな喜びです。
新しい仲間も犬も増えて、この繋がりがずっとずっと続くと嬉しい。
そう願って、いつか実現するであろう浜名湖オフ2ndを目指すのだ!!!

あの時、元気だったアレックス姐さん、ミンツちゃんは、風に乗って御所まで来てたかもしんないね~♪
で、若犬さん達におねだりの秘訣をこっそり伝授してたりなんかして・・・・(笑)

*今回、添乗員役のおさるさん&kikuさん、そして、企画してくれたPままさんには
大変お世話になりました~。新しい出会いと、再会と、楽しい時間を過ごさせてもらいました♪
どうもありがとう!!!ワン友バンザ~~~~イ!!

みなさま、また、お会いしましょう!

夜は張り切りすぎてぐだぐだなアル福。ゼファー君もそうだったみたいよ~~
shinkuro.jpg



 ←ワン友っていいよね♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/588-23ed7a48
